自分のための日記

記憶がすっぽり抜け落ちてることがあるのでそうならないように。良いことも悪いことも覚えておきたい。くだらない日常をダラダラ書いた自己満足の記録。

ぴょいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

満たされた。

いつも何重ものフィルターを通して見ていた

あの人を、この目で確かに見た。

今思い返しても、DVD見てたんじゃないかって思ってしまうくらい

非現実な2時間だった。

近くもなく遠くもない

そんな距離でいつも聴いているあの曲を

ステージで演奏している彼らから

目を離すもんかと、必死に最後まで追っていた。

いつもはライブ後、大体は落ち込んでいる。

楽しいが終わった後には、明日という現実が待っていて。

そう思うと憂鬱を感じずにはいられないからだ。

 けれど、今回は全く違っていて、落ち込むところか頑張ろうって思えた。

魔法使いですか?あなたたちは。

本来、ライブとはこういうものであるべきなんじゃないか、

今更ながらライブの本質を知ったような気がする。

ライブ開始の雰囲気にしろ、曲の入り方にしろ、MC、演奏、何をとっても

今までみたライブの中で飛びぬけていた。

ハッピーじゃなくても良いんです。幸せを感じたいわけではないんです。

今までのどうしようもない人生も

それでも大丈夫だよっていってくれているような気がするだけで。

勘違いをさせてくれるだけで、ただそれだけで良い。