自分のための日記

記憶がすっぽり抜け落ちてることがあるのでそうならないように。良いことも悪いことも覚えておきたい。くだらない日常をダラダラ書いた自己満足の記録。

他人が思う自分の印象

26歳最後の夜に、私が家族からストイックな人間だと思われていたことを知った。

ジム通っているのか、腹筋の調子はどうかを尋ねられた。どうやら私は腹筋割ると言っていたらしい。ほら、全然覚えていないでしょ?

ジム辞めてバスケしていること、腹筋割るのは無理だと思っていることを伝えたら、やると決めたら追い込む人だと思ってたのにショックだと言われた。ずっとこの私がストイックだと思われていたことにこっちは驚いたよ。まぁそう思われる要因に心当たりはあるけど。(部活が休みでも一人で走り込みに行ったりしていた。上手くなろうと必死だった)

腹筋割れるなら割りたいけど、バスケ上手くなりたいって思っていたのとはまた違うしねぇ。目標がない。割ったところでOZKに会えるわけではない。割るまではいかなくてもへこませたい。夏バテになる予定だからそこで一気に。お願いします。夏バテ!早く私を助けて!私ほど君を待っている人は居ないと思うよ。

そして、秋にはそのへこませたお腹で新譜を買って、ライブに行くのだ。必ず。あとあの格好良いバンドのライブ。次会ったら絶対言おうと決めていることがある。その頃には忘れてそうだけど、敢えてここには書かない。


あとはBリーグのシーズン。見るようになって初めてのシーズンインを迎えれるのが楽しみ。移籍とかでまた新しくなったチームを観れるのはわくわくさん。橋本の退団にはびっくりしたけど。