自分のための日記

記憶がすっぽり抜け落ちてることがあるのでそうならないように。良いことも悪いことも覚えておきたい。くだらない日常をダラダラ書いた自己満足の記録。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

不細工な割り箸

朝から最悪な気分。夏休み最終日の翌日、絶望的な朝を迎えるのはもう何十回と味わっているのに、27歳になった今も同じ感覚を忘れられずにいる。今回は一番辛いかもしれない。責任のある仕事をしている今、こんなに仕事いやだって思っているんだあたし。って…

保存用に

人生で初めて雑誌を2冊買った。一つは読む用、もう一つは保存用に。ついに私もここまで来たかと思う。ほんとアホだなと思うけど、好きってこう言うことなのかな。大人になって金銭的に余裕が出て来たからこそ、こうやって好きなことにお金を使える。今でも欲…

寒い

地元は寒い。長袖長ズボンでも寒い。8月なのに。関東入ってからのあのもわ〜んとする空気に触れた瞬間、現実世界へと引き戻される感じ。嫌いだ。祖母宅(地元にいる時にずっと住んでた家)でゴロゴロしていたら、郵便屋さんが。近所に住む一個上の小中高一緒…

寄生虫

またまた久しぶりの更新。愛フォンで文字打つの億劫過ぎて。PCだとすらすら書けるからiPadが欲しいこの頃。そんな私は帰省中。夏休み後半戦。こちらは雷雨。車で帰って来たのだけれど、6時間も関東から出れずに苦労した。初めてこんな渋滞に巻き込まれたよ。…

少しだけと言いつつも結局最後まで居る

この前言ってたバスケ仲間との飲み会に参加して来た。19時頃、車で拾ってもらってもっくん。車内気まずいかな、電車で行けば良かったかなと思いつつも頑張って会話をする。BGMがクリープハイプだった。すぐさま反応した。この前話したこと覚えててくれたのか…

なとぅ

8月に入りましたねぇ。こんな暑いともっと夏を嫌いになりそう。夏休みまでなんも楽しみないなぁと思っていたところ、バスケ仲間が飲みに誘ってくれたので、ものすごい楽しみだ。最近、飲みに行こうっていう誘いも全くなくて、あっても仕事とか。友だちいない…