自分のための日記

記憶がすっぽり抜け落ちてることがあるのでそうならないように。良いことも悪いことも覚えておきたい。くだらない日常をダラダラ書いた自己満足の記録。

二次予選進出

※「ご無沙汰」を書いてから書いた日記。日付改竄しています。


フィリピンとの最終戦。勝ったほうが二次予選進出という、要の試合。100ゲームで勝利。最高だった。ありがとう。また希望が繋がった。次の予選では八村が出れるか分からないけど、それでも食らいついていって欲しい。八村だけじゃないってところを見せ付けてくれることを期待しています。とりあえずゆっくり休んでください。



そして、本日。あのバンドのアルバム発表されましたねぇ。もうソワソワする。今から楽しみでしょうがない。吐きそう。秋が楽しみ過ぎるなぁ。どうしよう。