自分のための日記

記憶がすっぽり抜け落ちてることがあるのでそうならないように。良いことも悪いことも覚えておきたい。くだらない日常をダラダラ書いた自己満足の記録。

2019-01-01から1年間の記事一覧

このブログにも何度か登場している、相棒。 最近は一緒に寝る前にヨガをするまでの仲?になっていて、先日の大喧嘩を境に一気に仲が良くなっていた。 そんな相棒と11/2に三度目のオフ会を開催した。 せっかくならゲームもしたいしヨガもしたいから、場所どう…

言わなくてもいいこと言っちゃって~

相棒と出会って5ヶ月弱。これまでで、5回程言い合いしたけど、9/20の言い合いでは遂に解散にまで話が発展してしまった。どっちも素直じゃないし、意地張っちゃって言わなくても良いこと言ったり、嫌み臭い言い方したりで本当のおしまいになりそうだった。危…

鮒か

毎日毎日何時間も一緒に話しながらゲームしていた人と一気に距離ができた。飯落ちするというのでチーム解散したのにも関わらず、別のフレンドとやっている。今までそんなこと一度もなかったのでおかしいなと思いながらも、ラインをすると普通に返ってきてい…

おふおふおふ

台風に怯えながらオフ会当日を迎えたNm一向。なんと願いが届いたのか台風ナーリーは消滅していた。お見事!当日の朝までパブって昼過ぎ起きてごろごろしていたせいで準備をする時間が足りなくなるいつものパターン。気合入れて着飾っててっぺんへ。行くとす…

おい、ちゃんと書けよ

おっひさ~ブログの存在を忘れていたこのクソ野郎。近況を綴る。備忘録。4月くらいにPUBGで毎晩恒例のT猫さんとのスクで募集だったか野良でマッチングしたNさんとフレなってGWはほぼ毎日一緒に征服者を目指してスクをした。多い日なんて1日20Hやっていたこと…

アイニー(仙台)

先週に引き続き今週末(2019/04/06〜07)も遠征。まず、あの人で溢れかえっている東京駅でマブをすぐさま見つけれる能力。感動した。マブと新幹線乗るの学生振り…10年振りということになるのか。時が経つのは早い。仙台ついてまずずんだシェイクを。その日は…

from Moon

2019年3月30日私が人生で一番ライブに行った大好きなバンドが終わった。2014年の年末で活動休止を宣言してから4年と数ヶ月。薄々気づいてはいた。いつ止まってもおかしくないなって。それが公式に発表されて、休止になってからどうしよう。もうライブとか行…

空気より軽いフットワーク

ツイッターを見ていて、ライブハウス時代に割とよく話す関西のバンドマンのつぶやきが目に入った。どうやらPUBGのイベントを働いている新神楽でやるそうだ。コメント付きリツイートしたら、まんまとPUBGフレが反応を見せてきた。そうこうしているうちに彼ら…

こんな日があるから生きていたい

先日(1/26)は最高なバンドのライブを観に行った。楽しみ過ぎて眠れないなんてことはなくいつも通りに寝て、いつも通り休日の朝を迎えた。昼過ぎ、歯医者に行ってから、友人と合流するまで本屋さんに行って新書を購入。町屋良平の「1R1分30秒」。椅子に腰か…