自分のための日記

記憶がすっぽり抜け落ちてることがあるのでそうならないように。良いことも悪いことも覚えておきたい。くだらない日常をダラダラ書いた自己満足の記録。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ご無沙汰

今月に入ってから全然書いていないじゃないか。続かない人間、ダメ人間。書きたいこと割とあるのに。思い出しながら書いて行こうと思う。

嫌なことは大抵一気にやってきたりする

※「ご無沙汰」を書いてから書いた日記。日付改竄しています。いつも通りに仕事をしていたら、リーダーからIPが飛んできて、それだけで冷や汗をかいた。恐る恐る開いてみると異動願い…。別のフロアで女性たちの中で仕事をして欲しい。水日休みで今よりお客さ…

出逢い

※「ご無沙汰」を書いてから書いた日記。日付改竄しています。仕事後、久しぶりに高円寺でバスケ。撮影のお土産話しを。体を動かした後は飲酒。27歳にして最年少。楽しいし、世話焼いてくれるから年上の方と飲むの好き。そんな席でまた素敵な出逢いをしました…

二次予選進出

※「ご無沙汰」を書いてから書いた日記。日付改竄しています。フィリピンとの最終戦。勝ったほうが二次予選進出という、要の試合。100ゲームで勝利。最高だった。ありがとう。また希望が繋がった。次の予選では八村が出れるか分からないけど、それでも食らい…

脳内ポイズンベリー

※「ご無沙汰」を書いてから書いた日記。日付改竄しています。アマゾンプライムを有効に使おうと思い、この日は初めてアマゾンビデオを使ってみた。「脳内ポイズンベリー」主題歌があのバンドだったから観てみた。しょうもない理由。でもでもでも、想像を超え…