自分のための日記

記憶がすっぽり抜け落ちてることがあるのでそうならないように。良いことも悪いことも覚えておきたい。くだらない日常をダラダラ書いた自己満足の記録。

おふおふおふ

台風に怯えながらオフ会当日を迎えたNm一向。
なんと願いが届いたのか台風ナーリーは消滅していた。
お見事!
当日の朝までパブって昼過ぎ起きてごろごろしていたせいで
準備をする時間が足りなくなるいつものパターン。
気合入れて着飾っててっぺんへ。
行くとすぐに店長になったばかりのほうせいがお出迎えしてくれた。
きれいになったねってほうせいに初めて褒めてもらった。
それから店内の店員がりんちゃんフィーバー。
ほうせいのパブ師匠を紹介してもらう

まこっちゃん相変わらずの塩対応

たくみさんと久しぶりの再会。飛び跳ねてくれた。ここでも褒めてくれた

社員になって一皮むけたけんしんにも褒めてもらった
という厚い歓迎を受けて、席に向かう。
Dちゃん初めまして。笑う。毎日のようにパブってて初対面。
笑うしかない。それからNさんを30分以上待つ。
やっと来たNさんは小さい。風で飛ばされるのではないかと心配になるくらいに小さい。
顔は期待値の6割でした…失礼すぎるな私。
乾杯しようとすると「りんちゃん」と声かけられて振りむくと
前々店長のりゅーじさんが。
久しぶり過ぎて言葉を失う。髪の毛伸びててイケメンになってた。
そしてまたここでも褒めてもらって最高に嬉しい。

褒めてもらって有頂天になりながら宴開始。
何話したか覚えてないけど、ひたすらどうでも良い話をいつも通りして
そのあと、寿司食べに行った。
それからDちゃんの施術を受けにカラオケ行って朝5時までだらだらしてから
この後どうするってなって無駄な時間2時間を過ごした。
Nさんとは空気感が合わない…優柔不断すぎて、あんたのためにみんなどうするか
考えているんですよーっていうのが多かった。
翌日のピザまでどうするかって居酒屋行きたくないし、
早く漫喫行って時間つぶすって言えよって思ってたけど、
わざわざ遠くから来てくれている人にそんなことは言えない私。
友人宅に行こうかなと言いながら決断を待つほか2人。
地獄の時間だった。
結局、漫喫行くことになって解放された。しんどい…

帰宅後、4時間寝てまた渋谷へ。
ピザ→iQosステーション→ドトール
という流れ。ドトールでは寝始めるし、こちらは不機嫌に。
もう帰りたいと思っているが、むこうは何としてもパブりたいようで
帰りのバスをキャンセルすると言い始める。
あー地獄と思いつつ、ここでも心優しい私は何も言えず。
キャンセルされて、パブれる場所を探し出す。
カラオケか漫喫しかねぇ。
TSUTAYA前で暑苦しい夜、どうするかを30分以上考える。
2度目の地獄。


茨城から来ているDちゃんは早くつきすぎてコンビニでビール買って飲んじゃっててかわいそうだったから先に店に入ってもらっていた。