自分のための日記

記憶がすっぽり抜け落ちてることがあるのでそうならないように。良いことも悪いことも覚えておきたい。くだらない日常をダラダラ書いた自己満足の記録。

なとぅ

8月に入りましたねぇ。こんな暑いともっと夏を嫌いになりそう。夏休みまでなんも楽しみないなぁと思っていたところ、バスケ仲間が飲みに誘ってくれたので、ものすごい楽しみだ。

最近、飲みに行こうっていう誘いも全くなくて、あっても仕事とか。友だちいないのかな、私なんて思ったりしていたから、本当に嬉しい。

今まで自分から誘うことが多かったから出来ていた予定も、それをしなくなったせいで全く予定がない可哀想な人間になった。誘ったら飲みに言ってくれる人は居るけど、誘われたいからなぁ。

まぁ、これが本来の姿か。

気にせずに映画見たり、掃除したりしながら休日を過ごすのだ。



夏休みまであと六回仕事をしなくては。

上が仕事出来ない人だと全然進まなくて、腹立たしい。原辰徳

やることたくさん抱えてるのかなと思いきや、喫煙所いるし、定時退社だし。

私の依頼した仕事、1週間経っても進歩なし。今日も別件の問い合わせしたのに、確認しますで保留。

こういう人にはなりたくないよー。あほー。


明日は帰社。最後の部会かな…。

思いっきり楽しんでこようと思う。