自分のための日記

記憶がすっぽり抜け落ちてることがあるのでそうならないように。良いことも悪いことも覚えておきたい。くだらない日常をダラダラ書いた自己満足の記録。

おい、ちゃんと書けよ

おっひさ~
ブログの存在を忘れていたこのクソ野郎。
近況を綴る。備忘録。
4月くらいにPUBGで毎晩恒例のT猫さんとのスクで
募集だったか野良でマッチングしたNさんとフレなって
GWはほぼ毎日一緒に征服者を目指してスクをした。
多い日なんて1日20Hやっていたことも…
それから今日にいたるまで毎日毎日一緒にやっている。
Nさんはあんなにクラメンと一緒にやってたのに今となっては
週1やるかやらないか。
こちらもYさんとはだいぶご無沙汰している身。
ラインでいつインするだとかを毎日連絡していて
ここまでの廃人は出会ったことない。
そんなこんなで3時過ぎまで毎日PUBGをしている、
28歳独身女。楽しいから良い。


ワイの天使が熱愛報道。
10~20代女子に人気の今を時めくあのお方。
ふざけたおしてる。まぁ、なんとなくわかってた。
いろんなとこでアレ?っていうのを感じていたけど、
実際に決め打ちされてしまったら心折れますね。
物件見たりしていたけど、あのタイミングで行かなくて良かったと思いたい。
破局を祈っている、なんとも嫌な奴。



仕事。
5月は2人の部下が会社辞めたいと連絡してきて、
対応にてんやわんやしていた。あんだけ時間を割いて
一番信頼していた部下にそんなこと言われたときは
さすがに悲しかった。
結果的にはやめるのと続けるのどっちが良いかっていう相談だったんだけど。
信頼しているから相談しようと思ったという言葉を聞いて
あーちゃんとみていれば答えてくれるんだと思った。
まだ部長としてちゃんと仕事できていないし、振る舞いもクソかもしれないけど
これからも頑張っていきたい。そういう部下を増やしていきたい。と思うところです。