自分のための日記

記憶がすっぽり抜け落ちてることがあるのでそうならないように。良いことも悪いことも覚えておきたい。くだらない日常をダラダラ書いた自己満足の記録。

(ぐぅ)タラタラしてんじゃねぇーよ

f:id:c5_13:20180619003427j:plain

週末のこと。


土曜は郵便屋さんのインターホンで目覚めて、15時くらいまで何もしないで過ごした。郵便屋さんはAmazonで注文したCD1枚、雑誌一冊、DVD1枚を届けてくれました。それから吉祥寺に行って、iPodのケースと香水二種類買った。タワレコでCD買おうとしたけど、バッグに入らなそうだったので月曜に持ち越すことにして、西荻まで歩いた。歩ける距離の時は歩こうと思う。新しい発見あったりして楽しいし、好きな曲聴きながらだと最高な気分になるしね。

西荻でみくと去年の夏ぶりに飲酒。ひたすらイケメンについて話した。あとは仕事の話。一軒目の「戒」(漢字あってるかな)はなかなかスムーズに店員さんとやり取りができずもやもや。混んでるのは分かるけど、もう少しどうにかしてくれ。もう行かないかな。二軒目に移動中、ブレックスのTシャツ着てる人いてびっくりした。二軒目は「おだいどこ」みたいな名前のお店。客はうちらしかいなかった。ほぼノンアルコールで2時間喋っていた。

雨も降っていなかったので気分良く帰りも歩いた。有意義な時間の使い方。

帰宅後、「自分のことばかりで情けなくなる」を鑑賞。言葉にできないけど、ただとにかくすごかった。アホっぽい感想だな。まぁ、アホなんだけど。


日曜はこれまた、クロネコヤマトのインターホンで起床。母からの誕生日プレゼントが届きました。食材有り難い。ご飯食べてバスケみて、バスケ行った。強化試合は一勝一敗か。29日頑張っておくれ。八村とニックが入ってかなり層が厚くなってきてはいるけど、もう少しDF頑張っておくれ。そんな私のバスケはというと点一切取れなかった。男だと思ってプレーしてるっていうお褒めのお言葉を前回頂いたんだけども、DFも割とちゃんと付いてきてるし、ブロックされるし。なんとか打開策練らないとな。試合出たメンバーがたくさん来てて、打ち上げて化けの皮剥がされた私は、来る人に毎回いじられてしまう罰ゲームを受けているような感じでした。店長なんかゲーム中「まさみ!何やってんだ!」って言ってくるしねぇ。もう今更撤回できないとこまで来てしまったので、諦めてはいるけど。また飲みに行きたいと思っている自分がいるしね。


あぁ、愛ふぉんに、なりたい。