自分のための日記

記憶がすっぽり抜け落ちてることがあるのでそうならないように。良いことも悪いことも覚えておきたい。くだらない日常をダラダラ書いた自己満足の記録。

新宿は豪雨?

仕事が巻き過ぎてて、でも仕事してるふりしなきゃいけないからずーっと六階から中野を眺めていた。

馬鹿なふりして仕事して行きたいからね。甘い!


仕事後は前の現場のみんなで飲酒。

9人集まってさすがだなと思った。

20代は私を含め二人だけ。あと30〜40代。最近は歳上の人と飲むのが楽しい。中には地元戻るって人もちらほら居て、なんかとても寂しくなった。辛い時期を一緒に乗り越えた人たちとはいつのまにか絆?みたいなものが結ばれてるのかもしれませんね〜。

幹事のあのお方は千円札100枚を用意しててくれた。初めて札束見たよ。幹事のプロだね。彼は。焼肉に備えて水曜にamazonでサスペンダー買うあたりも、この日をどれだけ楽しみにしていたかが分かる。無事に肉焼き終えて、二次会へ。半分に分かれて。


そこでも私の持ってるすべらない話の麻婆豆腐事件を話して、帰りは雨で恒例のコケるという一発芸を披露し、満員の中央線で帰宅中。


ケツと手のひらが痛い。明日はiPhone Xデビューして、ジャージを買うのだ。

26歳もあと3日。2日後にはバスケの試合だよ。26歳最終日は勝利で終われるかしら。