自分のための日記

記憶がすっぽり抜け落ちてることがあるのでそうならないように。良いことも悪いことも覚えておきたい。くだらない日常をダラダラ書いた自己満足の記録。

ガギグゲゴーゴーギンガくん

私と同じ時期に現場に入ったおじさんが昼休憩から戻ってきて、ボールペンのインクを換えているところを見てなんかとても可愛らしく思った。

ボールペンのインクがなくなったら普通はボールペンを新しく買うでしょ?そこをインクだけを買ってきて交換しているというところが良いよね。変なおじさんだけど。


あ、iPod touchデビューしました。これを書いているiPhone Xは2年使わなくてはならず、ストレージが足りなくなってしまう未来しか想像できなかったので。バンバン曲入れてやりましたわ!明日から頼むよ!