自分のための日記

記憶がすっぽり抜け落ちてることがあるのでそうならないように。良いことも悪いことも覚えておきたい。くだらない日常をダラダラ書いた自己満足の記録。

武道館

※「ご無沙汰」を書いてから書いた日記。日付改竄しています。


専門の入学式以来の武道館。本日はsumikaの初武道館。猛暑の中九段下へ向かう。中野から一本で行けることを知ってなんだか得した気分。猛暑の中、香奈を探して三千里(嘘)香奈を発見したと思いきや、なんか知ってるような感じの人がとなりにいた。その人は何回も「りんご〜」って呼んで来た。

着いてすぐだけど、帰りたいって思った。

場内に入って開演まで待つ。また帰りたいって思った。開演しても全然響かなかった(MC長い)。あんなに大好きだったのに、いつの間にかこんな気持ちになっていたなんて。少しは良かったって思うことを期待していたけど、ほんの少しも思わなくて自分が嫌になった。なんでだろ。全部嘘くさく見えてしまって、捻くれ者の自分を嫌になる。心まで汚れたか?いつ?今好きなものもいつかこういう気持ちで見る時が来てしまうのかな。そうなったら悲しいし、辛い。そうならないように努力をするのもおかしいから、なるようになれと思うしかない。それが自分だから。バンドを批判したいわけじゃなくて、自分の思ったことをただ書いただけなので、万が一これを読んだファンの方居ましたら、不快な思いをさせて申し訳ないです。でも、自己満の日記なので、自分のための記録なので、虫ケラみたいな私の書いたこの日記は忘れてください。


そんな一日でした。