自分のための日記

記憶がすっぽり抜け落ちてることがあるのでそうならないように。良いことも悪いことも覚えておきたい。くだらない日常をダラダラ書いた自己満足の記録。

地獄の底からこんにちは

昼飯で味噌ラーメン食って戻ったら、次の案件リーダー頼むわぁって言われた。はぁ?ここ来てやっと二ヶ月立つのにまだ、二ヶ月だよ。なのにリーダーって…

終業後、愛フォン見たらクソ社長から内密な話があるから予定教えてとのラインが。

月曜なのに最悪な出来事が立て続けにあって一気に会社辞めたくなったよ。

それでもラジオがあるからなんとか帰宅。

こうなったら仕事後のバスケも出来なくなるのかな。好きなことでもないのに責任持ちたくない。金貰ってるんだからとかそういうことは求めない。

平凡な毎日最高って最近思ってたのになぁ。人生思い通りにいかないもんですね。仕事暇だ暇だって言ってたバチが当たったのかな。

お金とやり甲斐どっちを優先にするべきなのか分からない。はぁ、生きるって大変ね。